

--.--.-- | スポンサー広告

この愛が届きますように☆

今日U誌を買いに行ってきました!D誌とP誌とU誌どれにしようかめっちゃ迷いました。
てごりんの家族旅行のスキーの話、あまりの面白さに大爆笑とまではいかなかったけど、ニヤニヤしてた!笑
奈良の某本屋の雑誌コーナーでニヤニヤして妙な動きをしてる奴がいたら多分恐らく私です。
迷いに迷った結果、家族旅行のスキーの話が書いてあっててごりんが超かわいかったU誌を持って、お金がないのにも関わらずソッコーレジに向かいました!!

あと氷点を買おうと思って探していたら、氷点(下)と続氷点(上)っていうのがあったんだ。(上)がねぇ!!続ってなんだ??
そうそう。てごりん氷点で陽子の義兄・辻口徹役なんだってね。
楽しみ~~~~~

疾走・・・私映画まだ見てないの。。。でも26日にDVDが届くからもう今からルンルン気分です。でもうちの近くの本屋では疾走の宣伝してないのよ。どういうことよ??教えて~~おじいさん!!
50ページのブックレット楽しみだなぁ~。
アメリカニューヨーク州・シラキュース国際映画祭で、

最優秀長編映画賞

受賞したそうで。いやぁ嬉しいよ!うちは嬉しいっちゃ♪(誰だよ
てごりん愛してるよ~~いやマジで!!
奈良からてごりんのいる場所までこの愛が届きますように☆


2006.05.07 | Comments(2) | Trackback(0) | 手越祐也

NEWSの存在

NEWS活動停止になりましたね。
P様の「解散なんてねぇからな!」その言葉、信じて待ってます。
いつまでも待ってるから、絶対絶対帰ってきてね!
亮ちゃんの「目の前にNEWSがいる 大丈夫信じて待ってろよ」て替え歌。。。嬉しかったよ!ありがとう!
シゲもまっすーもありがとう!みんなありがとう!
私、今考えたらここ最近すごくNEWSに支えられてたなと思います。
辛い時はてごりんのYOU~World is your~口ずさんで、TEPPEN聞いて、悲しいときはP様のカラフル聞いて、楽しいときはきらめきの彼方へ聞いて・・・。NEWSって本当にイイ曲ばかりですよね。
どんなときでも夢・希望・勇気・・・いろいろ与えてくれる。
コンサートだってそう。私は行ったことがないけど、一番つらいのはNEWSのはずなのに、最後の最後まで、こうやって私たちファンを支えてくれた。NEWSはすごいと思う。
私はこんなNEWSが大好きです。

P様 亮ちゃん

慶ちゃん 内くん

まっすー シゲ

ノッティー てごりん


来年、絶対8人で帰ってきてね。8人でこそNEWSなんだから!

2006.05.03 | Comments(0) | Trackback(0) | 手越祐也

てごりん

てごりん!てごりん!てごりん!キャァァァ!! (なに急に?
百発百中絆のバーン!もう無理です!もう無理です!! (百発百中てォィ
アンコール!アンコール!アン・・・うるせ~ (確かにうるせ~

あっ猫ひ●しやってみました。笑 わかります?(わからねぇだろ


昨日から活動停止ですね。寂しいなぁ。でも・・・㊦㊦
いやぁ7月連ドラ出演&今冬放送予定『氷点』出演決定ですって!キャァァァァァァァァァァ!! 手越不足克服~~!!
前に私がこのプログで語ってたことが、実現されましたぁぁ!

ありがとうジャニーサン 
ありがとうテレビ局
手越よ、ありがとう


進之助(ギャルサー)のセリフ変えてみました。笑(もういいから

バーモントカレー新CM始まりますね!!私の送ったメール効果かしら?
キャァァァァァァァァァァ!(は?

ありがとうハウス食品
ありがとうバーモントカレー
手越よ、ありがとう


お礼のメールでも送っておこう(勘違いだよ。勘違い
NEWSのためにも絆は今日も走り続けます!

2006.05.02 | Comments(0) | Trackback(0) | 手越祐也

手羽先・・・


アナタガトゥキダカラァァァァァァァ~~

『家が遠い』再放送しないかなぁ。。。
家が遠いみたいなぁ。15歳のブルースみたいなぁ。(ごまかした。
ごめん。マジでてごりんトゥキダカラァァァァ。(いっぺん死ね
でもP誌のてごりん、ちょいビミョーだったなぁ。髪型変えちゃった?M誌は最高だったけど。ガチバカの時の髪型が一番好きィィ。特に第1話の登場シーン!高部あいちゃんに見つかっちゃったところね。あのときの髪型が一番イイ!!と私は思う!
最近、手っていう文字で無性に反応してしまいます。この間なんて手羽先ですよ?我ながらありえねぇ。

この間初めてジャニーズショップにいったんですよ。感動しました。てごりんが・・・てごりんが・・・

いっぱい!!!!!!

ポスターからプロマイドまでいっぱい。で、その帰りに変わった人を見かけたんです。
おじちゃんが「あかん。20円足らへん。」そういってウロウロしてるんです。ちょっと怖かった。でもそれ以上に面白かった。(おじちゃんごめん。許してな)
私はそのまま通り過ぎましたが、心優しい方は是非おじちゃんに20円貸してあげてください。笑

コメレス>ねぎ・檸檬さん ㊦㊦


【“手羽先・・・”の続きを読む】

2006.04.29 | Comments(0) | Trackback(0) | 手越祐也

自作です。

~大丈夫さ 晴れない空はないから~
大丈夫さ 君は決してひとりじゃない 僕がいるさ 
共に夢 追い続ける それが僕らの遥かな約束
雨 滴り落ちる まだ止みそうにない 
でも大丈夫さ 晴れない空はないから
一歩ずつでいいから 前見て 上見て 僕を見て
共に ミズタマリも カベも 越えゆこう

今駆け巡る 叶えるべき夢の道
目の前に カベがある 
自分を信じて越えなきゃいけないカベが 聳え立つ
諦めることも 遠回りすることも 別の道をゆくことも 
そんなことも 許されない
だから 僕がいるんだよ 君を支えるために
君が道に迷えば 僕が君を導くよ 道は消えはしない

大丈夫さ 勇気 元気 出して 心踊るメロディー 
奏でて 踏み出してゆこう
立ち止まることさえも 戻ることさえもできない 
ひとりでは耐えられない
だから 僕はもう 君をもう 離さない
だから 僕はもう 君をもう ひとりにはさせない 大丈夫

雨 降り止んで ミズタマリ 空を映すよ
大きな一歩で ミズタマリ 越えてゆこうよ
ミズタマリもカベも越えたのなら 次の何かが待つ
だから 次の何かまで ひたすら走るんだ
逃げるんじゃない 諦めるんじゃない 
戻るんじゃない 遠回りするんじゃない
追いかけるために
風を切って 思いっきり走ろう
止まることが逃げることに繋がる前に
追いかけるだけの道を 選んだ僕らだから

大丈夫さ 君は決してひとりじゃない 僕がいるさ 
共に夢追い続ける それが僕らの遥かな約束
雨 滴り落ちる まだ止みそうにない
でも大丈夫 晴れない空はないから
一歩ずつでいいから 前見て 上見て 僕を見て
共に ミズタマリも カベも 越えゆこう

大丈夫さ 勇気 元気 出して 心踊るメロディー 
奏でて 踏み出してゆこう
立ち止まることさえも 戻ることさえもできない 
ひとりでは耐えられない
だから 僕はもう 君をもう 離さない
だから 僕はもう 君をもう ひとりにはさせない 大丈夫

自分信じて 僕を信じて 自分で決めた道を辿るんだ 
大丈夫 僕が いつも 君のそばに いると誓うから
大丈夫 晴れない空はないから

2006.04.28 | Comments(2) | Trackback(0) |

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

絆

Author:絆
担当→手越祐也クン
好きな食べ物→ラーメン
好きな言葉→完全無欠 飛翔 絆
性格→頑固で自分が1回思ったことは譲れない 
超ポジティブ
好きな数字→「1」No.1が好き
好きなこと→バレーボール 
カラオケ
苦手なこと→人のペースに合わせること 早起き
特技→ハンドスプリング 
短距離走 早歩き(めちゃくちゃ速いです)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


